2012年4月13日金曜日

0412-2

いやああ、UNIQUEが終わって、
それからfacebookとかtwitterとかもほぼ手を付けてないんだけどさ。
何か、いや、そりゃあ今見たいけど、
今は後味だけで、十分なので、
もっとあとから、こっそり見て楽しみたいと思います。
アップしてくれた皆様方ありがとう本当に。

ひとまず次は5.26の札幌JOKE
今回は昔のJOKEの色がかなり出るよね、今回も絶対楽しいよね、とりあえず間違いなく。


とか結局音楽の話とかいいながら、
今日は、昼お経が終わってから、
おばばの手となりアッシーとなり、色んな場所へ行ってきた!
楽しかった!!!

ありがとう、っていつも言ってくれるけど、
パワー貰ってるのはこっちっす!笑
こちらこそありがとう!!