2012年4月13日金曜日

0412 - UNIQUENOKOTO

UNIQUE後記


後記、とか言ってさ実は、
こないだMC松島くんのブログを読んでて、
この言葉を使ってて、初めてちゃんとこの言葉の意味について考えて、
なるほど、そういう事だったのか!!
という関心が湧いたので、
使ってみたかったので、こう書いてみました。

UNIQUE後記!  ←ところでこのビックリマークは一体何者なんだろうね?笑
これひとつだと音にはならないけど、何か調味料みたいだよね!
しかもすげえ高いレベルで調味してくれる調味料ね!
すごい音ですね、!← これこれ



いや、本当にもう刺激が強すぎて、
すげえ単純な言葉でしか出てこないんだけど、
本当にありがとうございました。
全員にです、全部にです。
最高。本当にありがとうございました。


大きな尊敬を込めて、
もう一度4月6日の『UNIQUE』の出演者を載せときます。
ありがとうございました。


4.6   JOKEMIC PRESENTS ---- 
        UNIQUE----
        At:COLONY (Sapporo/Hokkaido) _ _





■SPECIAL GUEST --
ZEN-LA-ROCK 
NK-SUNSHINE 
JOY&HAMMER 
DJ COTA 
韻牙ランド 

■LINE UP --
ZEN / s@chi / TOMMY YAH / Karen 
C4 / KING-CHEETAH  / -um 

■VISUAL JACK --
えぞりすくらぶ as Squirrel Ainu 

■WORK SHOP --
革工房やまと 


■ARIGATO-OBIRIGADO
  SPECIAL THANXXXXX --
関わってくれた人全員と楽しんでた全員
ありがとうございました。
今回も、本当にすごいパワーをいただきました!!!
全員全部にありがとうございました!!!
この感動とヤバさをちゃんと動画にしようと思いますので、
いつかその日まで!
ありがとうございました!!!!