2012年4月18日水曜日

0417



















今日はSHABELLくん家にて仮RECの日。
久しぶりに録音しました。ありがとうございました。


そして今日昼頃に、
些細な事で、とうちに怒ってしまいました。
本当に些細な事なのに、その場の感情を抑えないで、
自分が正しい、と思って、怒りました。
正しかったのかもしれないけど、
いや、間違ってはいなかったのかもしれないけど、
後悔してます、やっぱし。反省します。少しだけ。


自分にとって、この怒りと反省は、
起こるべくして起こったんだろうし、
必要な事だったんだとは思うけど、

てか、前ならそう思ってたけど、いや、今も思うけど、
何か自分の事なのに、他人事にしてるみたいで、
空から自分の事見てるみたいで、
大した物事も知らないのに、
まるで長生きして何でも知ってる仙人みたいだし、
何か自分自身をちゃんと生き抜いてないような感じがするので、
今日は何かそんな気分なので、
やっぱり、ちゃんと反省しようと思います。


それでいて、
明日にはすっかり忘れて、おはよう、と元気よく都合よく挨拶する、
B型の自分も大事にしようと思います。



よし、忘れた!うそ!
とうちごめんなさい!ではネマス。NEMAS!
おやすみなっさいぃ〜w(0_0)w