2012年4月19日木曜日

0418

最近、朝にバナナを食べていて、
そうすると、ちょうど昼には腹の虫がグウの音を挙げ、
たくさんご飯が食べれるってモンよ!
食べた分だけ動けばいいってモンよ!

あれ?この喋り方誰だっけ?
よく昔、アニメのCMで聞いたよな、あれ?誰だっけ?


昔クレヨンしんちゃん見てたら、おじじに
『ま〜たクレヨンしんのすけか!こいつ本当どもなんないな!(どうしようもない)』
って言ってた。誤字脱字をいとわず。IT WAS!!ババーン!!


nike music shoe HIFANA




昨日の一件から、何か色んな事に飛び火して、色んな事考えてて、
1回整理できた、と思っても、また掘り出して、そしたらキリがないって思って、
そういう時は、一旦放っておくに限る。んだんだな。
おやすみなっさいまっせボクワタシアナタ
今日も会った人も会ってない人も、今日もありがとうございました。