2012年4月23日月曜日

0422

今日もSHABELLくん宅で、
仮RECしてきまして、
何か振り返ると今日はいつもよりたくさん笑った気がしますので、
いつもより更にありがとうございます。

しかも奥様サオリさんのお腹がかなりの地球型になってて、
嬉しくなって、何とお腹も触らせてもらえました。
元気な子が生まれてきます。


























Eric B. & RAKIM / Paid In Full




面白い事が思いつくのも、そりゃあ楽しい気分になれるからいいけど、
自分にはやっぱ圧倒的に行動が足りないんだな、と改めて気づけた。
さっき。頑張り益々。

今日もありがとうございました。全部。
自分を形成してくれてる全部。喜怒哀楽も全部まるごと。

そして、今日は夕飯を6時過ぎに食べたから、
とてもお腹が空いた。
そう、だってサザエさん久しぶりに見れたしね、実際。
いささか先生の姿は見えなかったが、元気にしているんだろうかね。

ではおやっすみなっさい!