2012年4月24日火曜日

0423






















眠い。今日は眠い。今日も、か。
おやすみなさい。


あ、コレは去年中国へ行った時の写真だ。
懐かしいと思ったら、
そうか、まもなく一年経つんだな、

ボケボケしてて、記憶とか意識まで、
昨日に置き忘れてきちゃわないように、
必死なこちトラ丑年
おっとどっこい、間もなく丑三つ時。
おっと、すっとこどっこい、今度こそおやすみなさい。
今日もありがとうございました。


ところで
このMV見ると、何かわかんないけど、
子どもの頃に戻っちゃうような感覚になるんだけど、
なんでだろうね。めっちゃくちゃワクワクしちゃうんだよな。
ワクワクするってことは、多分好きなんだ。正解ってことだね。
きっとね。

って、だから寝るんだってばさあ、だからさあ。
寝るったら寝るぞ?本当だぞ?
よし!寝る!
おやすみなさい!


D.A.N.C.E. / Justice