2012年4月27日金曜日

0426

ここ二日ほど、忙しなく(←これ、せわしなく、ってこうやって書くんだね!)
楽しんでいたので、ブログを更新していなかったんですが、
更新しなかった理由が、楽しんでいたから、であるため、
更新しなかった事を公正適切なものと認めます。

というわけで、
僕をこんなに楽しませてくれて、ブログを忘れさせてくれた皆様方、
本当にありがとうございまして、
改めて感謝します。どうもありがとうございました。


さてさて、さては何きん何すだれではなくて、
いや実は、
本当に近い将来バンドを結成しようと思ってまして、
いや、実際、もうすでに何人かメンバーは決まっているんですが、
一曲目は、是非ともこの曲でお願いしたいなあと思っています。
これを、生演奏で、コーラスももちろん入ってもらってさ、
これ、たくさんの人でやったら絶対楽しいよね、だからしたいと思ってます。


Cat & Mouse / Nikki & Rich




もし参加したい人がいたら、いつでも言ってね?
入団基準は、うんと悪いやつを除いて、です。
ちなみに、うんと悪いやつ、の判断基準は、シェンロンに準ず。
あと、楽器できないよーでも入りたいよー、って人は、
そのまだ眠っているポテンシャルをカスタネットや旗ふりに託してみませんか?
最近好きな言葉 : グルーヴ感


そして、話は変わりますが、
明後日、というか、もう日付的には明日ですね、
ラストススキノハウジングがあります。
さっきまで、SHABELLくんとLIVE SET組んでまして、
今回はTOMMY YAHにLIVE DJをお願いしまして、
しかも、ちょっと今回のLIVE SETも楽しめそうなので、
誰が?ってそれは多分、僕たちがいっちゃん楽しいんだけど、
でも、よかったら一緒に楽しい気分になりに来てくださいね!!!
場所はCOLONYです。モンスターパーティのススキノハウジングです。


ではでは、おやすみなさいまっせ。