2012年4月28日土曜日

0427

この曲がカッコいいと思いました。最近。
BIG UP!!!

We Good / KOHH & MONY HORSE




昨日から二日連続で、
総会→懇親会だった。
その二回とも、後の懇親会が
東京ホルモンhttp://tokyohorumon.com/
だった。二夜連続ね。
今日は何か胃がもたれてる感じがするからあんまり食べれないかなあ、
とか思いながらライス二杯分やってしまった。
本当に美味いよな、まじで。笑
いつか、ゲストの人や友達にも、食べてもらいたいなー!


それからSHABELLくんと千歳のスタジオ、Jhon Cafeに行ってきた。
しかも運転までありがとございました!
何かザックリとしか構成決まってなかったけど、
スタジオ入って、何かどんどん面白い事思いついて、
なので、明日のLIVEが楽しみですね。
ローラちゃんにも、オスミツキの『うん、いい感じ!』
貰ったし、多分そういう感じです。まあうそだけど。
でも何かそんな感じはしてます。

明日はCOLONYのモンスタアパーティ、
ススキノハウジング
http://colony6.p1.bindsite.jp/susukino/
でLIVEですJOKEMIC
DJはTOMMY YAHだよ!よりしく!



そうそう、
こないだ、おばばの携帯電話買いに行った時なんだけど、
まあ隣町だから、車で15分のところなんだけどさ、
店員さんのちょっとした勘違いで、3往復したんだけど、
まあ、わざと勘違いしたわけじゃないから仕方ないから、
その店員さんには怒らなかったけど、
けっこうイライラしてて。

でも最後、3往復目の戻る時の車の中で、
カーペンターズの曲が流れてきて、
これ本当の話なんだけど、
イライラしてる気持ちが落ち着いた!
この石を買ったら幸せになりました、の石の広告みたいな話に聴こえるけど、
本当に!逆にこっちが驚いたよ!
いや、カーペンターズ全然好きだけど、ハッキリ言って、
毎日聴きたい程好きなわけじゃないし、
でも、それが本当に、気持ちがスッと落ち着いたんだ!笑
カーーーーーーーペンターズありがとう!!!!!!
そして尊敬!!!


それではその問題の曲をお聴きいただこう!
おやすみなさい!


すごい!!
この動画、ブログに埋め込みできないから、
http://www.youtube.com/watch?v=j1tjFIuyCAU
で見てほしいんだけど、

動画見ながら曲聴くと、
多分きっと、愛とかの事をコッテリ言ってる感じの曲な気がするんだけど、

でも、全然言葉の意味わからなくて聴いたら、
もしそれが日本語なら、ちょっと恥ずかしくなって聴けないかもしれないけど、
言葉がわからないお陰で、
このカーペンターズの人の声とフロウと、あとトラックが、言葉だけ省いて、
脳みそ使わせないで、もっと感覚的な部分に『愛』だけ伝えてくれて、
それで、もしかして、イライラした気持ちが収まったのかな。

どうなんだろう!
とにもかくにも尊敬と感謝!!!カーペンターズ!!!!