2012年5月4日金曜日

0503

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてるわけではないんだけどさ、
いや、たいやきくんじゃないんだけどもさ、
いやいや、お腹のあんこが重いけどさ、いや、重くないけどさ、
何でこんなに毎日眠たいんだって事ですよ、一体どうした。昨日も同じ事書いたけど。
そして、またこんな時間になってしまったんだけども。

でも今日は動画を一つ作りましたよ、いひひ。

5.26 JOKE / JOKEFILMS




いやあ、みんなホントホントいい笑顔!

今日動画作ってて思ったけど、
人が楽しんでる画って、本当に多分一瞬で、
その瞬間を捉える、カメラマンっていう人たちは、
本当に凄いと思う。
こっからここまでの動画、じゃなくて、本当にその一瞬を写すわけだからさ。
潔い、っていうか、何かゴルゴみたいだよね、
何て言うんだっけ、そういう人、あ、スナイパーだ!
そう、スナイパーみたいだよね!カメラマン!


坐禅して寝よう!!
おやすみなさいzzz...