2012年5月5日土曜日

0504

SHABELLくん家に夜から行ってきて、
怒濤の三本鶏でしたが、いやはや楽しかったです!
遅くまでありがとうございました!!

今、絶賛ALBUM作成チウで、
ようやく形になりつつあるから書くけど、
実は今回プロデューサーなる人がいて、
それは誰だと思う?って、
あのBOOTBEATこと、神谷さんです。
http://boot-beat.blogspot.jp/p/discography.html

http://www.youtube.com/watch?v=wNcw3BZtEEI

あのPizzicato Fiveの小西康陽さんが、『天才』と呼ぶ人ですよ、神谷さんって。
そんな人が全曲トラック提供してくれて、
更に、相方には、僕のルーツでもあるSHABELLくん。
つまりは、最高にありがたい状況なんです、今。
直接会ったときに、この気持ちは伝えますが、
本当に本当にありがとうございます。


そして、
堀部遊民絶賛活動中もたまらなく嬉しいです。





ippuku / tokky




これ聴いてたら、イキナリ!カミナリ!
今、一瞬にして色んな事が確認できて、
その確認できた事って、
嬉しい事ばっかりだ!って事なんだけどさ。
衝撃がカミナリみたいだったZE!!
先にいいます、ありがとうございます、全部。



あの宇田川町organbarで
COTAさんが新しくパーティ始めたり。

しかもJOKEからも
ZEN / -um / KEIJUN / shuri
が出るみたいで。

あのorgan barだよ!!
そして、革工房やまともDJするんだって!!
初DJがorgan barって凄いよな!!笑
ぶっ飛んでるぜ、ぶっ飛んでるとしか言いようがないぜ!
ありがたい、ありがとうとしか言いようがないぜ!
COTAさんありがとうございます!

【Born 2 B.R.E.E.D.】





























と思って、Facebookを見ると、
明日kikissちゃんがWAREHOUSEでDJだったり。
俺は北海道にいるから、2億パーセンテージ行けないけど、
0:40からだって!BIG UPPP!!!
http://m.iflyer.tv/warehouse702/event/102988-NOBORDERS-presents-LINE-feat.Gabriel-Ananda-LIVE/


それからそれから、
何かバタバタしてて、不覚にも見落としてて、
俺は、とある写真を見つけた。んだ。
んだんだ。



いや、本当にありがとう本当にありがとう!!!
全部にありがとうございます!!!
4.6 UNIQUE!!!
facebookやってる人は、見てみてくださいませ〜
このページはSTAFFのYUKAちゃんのページだよ!
見れない人には後でお気に入りをオスソワケ!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.215915811846466.39794.100002841467333&type=3

できればみんなで写真撮りたかったなー、、、
あ、そうだ!!!

今度から最後までいた人全員で集合写真撮ってもらおう!!!!
毎回テーマ決めたりなんかしたら、
最後まで残るのが楽しくなるね、更に!
表彰もしたいね。ベストドレッサーとかね!
そうなると、今、
赤丸急上昇、1番ベストドレッサーに近い男は、
TOMMY YAHだね!


後 :  HAMMERくん / JOYくん/ NK-SUNSHINEさん
中 : 菊地官九郎/ZEN-LA-ROCKさん/A2ki/DAICHI-nyo
前 :  SHABELL/ Karen / 大順 / YUKA





























と、
まだまだ氷山の一角にすぎないと思うが、

こんな気づきが出来て、
本当に嬉しいんですが、気づくのに何したかって、
ほんの少し自分の周りの状況をワンタッチ式の機械を使って、
ちょっと見回しただけだ!笑
すごい!全然まわりが見えてなかったんだな!笑
ネットにもありがとう!!
よーし、とくべつに、
前に教えてもらった
世界で1番ダサイ!と言われるイワクツキのPVを載せよう!
自分にちょっとだけ自信が付く最高の動画だ!!

波っ!!!




そして、
今こうしてブログ書いてたら、BGMにしてた
ippukuが終わって、次の曲がかかった。
そしたら、本当に最高の曲がかかったんだ。
だから、今日は音楽豪華4本立て!!!

君に愛を / 千尋




もう兎に角、
全部、本当にありがたいなあ、とシミジミ思ってたところで時計を見たら、
明日早いんだったんだった!!!!
って思った!
五時のチャイムみたいだな!

なので、おやすみなさい!!!!
今日もありがとうございました!!!