2012年5月10日木曜日

0509

今日はSHABELLくん家で、
5.11『 FRIDAY SMILE @ ACIDROOM 』のLIVEの打ち合わせだった。
それはそれは、とても長い時間に感じられて、
でもその時間は確実にJOKEMICの一部と成っていて、
何とか形になりまして今帰ってきましたイマ。
ありがとうございました。
あれがいい、これがいい、とレコードをかけては、
また探して、話して、ラップしてみて、
の繰り返しが本当に楽しいです。
一緒にそうやって、長い時間を共有してくれる人がいるって事に感謝です。
いつも帰りの車で、そんな思いが込み上げてきて幸せです。
ありがとうございます。いつも。


更に更に、
夜ご飯もゴチソウサマでしたし、
しかも今日、
昼に食べたい、と思って、でも食べれなかったトマトのパスタで、
それはそれは美味しくて、
SHABELLくん奥様にもありがとうございました。


Exodus / Bob Marley



他所から貰ってくる知識、そう例えば、
本で得る知識とか、人から聞いた話とか、
自分が経験してないのに知れる事とか、あるけど、
そういう、なまじハンパに覚えた知識って
丸呑み鵜呑みにしないように気をつけてないと、
時として、欲しくもない画一化をもたらすよね。
機械ならそれでいいけど、
こちとら一人一人全員違う、人間だものね。


今日も一日ありがとうございましたので、
グッドなナイトになりそうです。
おやすみなさいzzzz

去年の5月9日の日記。
http://daijun-no-blog.blogspot.jp/2011/05/shabell.html