2012年5月11日金曜日

0510

今日はJOKE札幌部談合でした。
写真撮っておけばよかったけど、
おっと、Facebookを開いてみたら、
YUKAちゃんの写真を拝借すればいいじゃないか、
って思ったので、拝借っっ!!
今日集まった天才たち:
s@chi / TOMMY YAH / KING-CHEETAH
KENTA / YUKA / A2ki
みんな楽しくて本当ありがとう!!































今日はアパター近くの『KITCHIN TORONJA』におでかけ会合だ!
みんなありがとう!
何を話したか、よりも、5.26JOKE以外の楽しい話もできたし、
会って、楽しい顔見合てお茶をできた事が何より楽しかった!これ本当に!
ありがとう!!


サンシャイン・ラブ / 忌野清志郎




きゅうり、って野菜の中でいっちゃん栄養が無い、
食べても意味が無い、
って言われてるらしいんだけど。
まあ、そういう自分はきゅうり好きなんだけどさ。

確かにきゅうりに含まれる栄養素は
ほとんど無いのかもしれないけど、
でも、
あのシャキッとした食感は、
すんごい大事な栄養素と同じくらいの、
ハッピーホルモンを分泌するんじゃないかな、って思ってる。
きっとそういう事なんですね、ねねね。


では明日も早いことですので、
どうか明日も素晴らしい一日に成る事をお祈りしつつ、
おやすみなさいませ。
去年の5月10日の日記。
http://daijun-no-blog.blogspot.jp/2011/05/0510.html


P.S
明日はACIDROOMでLIVEだよJOKEMIC!!
『FRIDAY SMILE』だよ!よろしくお願いしますし、
LIVE楽しみーー、全員のLIVEね!