2012年5月12日土曜日

0511

今日は東日本大震災から1年2ヶ月の日と、
BOB MARLEYの命日でした。もう日付変わっちゃったけど。
人が亡くなるってのは、悲しい事だけど、
命をかけて遺してくれた大事な、
人、モノ、事柄にただひたすら感謝です。


そして、
今日はACIDROOMで
『FRIDAY SMILE』だった。
すんごい久しぶりのクラブだったから、
すんごい楽しかった!

SHABELLくんありがとうございました!
遊びに来てくれた女子会メンバーとチーム山田、
オーガナイザーKENJIくんをはじめ、
ACIDROOMにいた人全員、ありがおつ!

ん?普通にありがとう、って打とうと思ったら、
こんな風になったけど、
ありがとう+お疲れ様、って意味みたいだね。
でも違うよ?
ありが、のあとに、指が逆転の発想を使ってしまって、その結果、
TOUをOTUって打ってしまったからなんだ、んだんだ!





帰りの車で、
この曲がかかって、懐かしくて、
大学生の頃、クラブから帰って来て、家で
DJ千明悟のセレクトCDに一曲目に入っていて、
癒されたあの瞬間がフラッシュバックしてきました。

そして思ったのでした。