2012年5月12日土曜日

0512


http://ja.wikipedia.org/wiki/スマートフォン

って、パソコンを持ち歩くっていう
大胆かつ画期的な発明だったけど、
キーボードと画面と脳みそ的な部分が
一つになっているっていうのが大変そうだよね。
キーボードのダメージってけっこう大きい気がするんだよな〜
携帯電話って、ここまで便利になる必要があるかのかな〜、、、


って一瞬気づいたけど、
そんな事は俺には本当にどうでもいいんだよな、
それは携帯電話作ってる人とか、将来作りたい、って人が考えればいい事かーー
クリリンの事かーー


この曲は、高校の頃ラジオで耳にして、
Joss Stoneって事はずっとわかっててて、
多分買いしたCDにまさかの入ってなくて、
それを今日知れました。笑

この曲サビ歌ってる時最高に気持ち良さそうーー

Feel in love with a boy / Joss Stone




そして思ったのでした。たたたー

あ!イマついったーで見たんだけど、
organ barのNEW PARTY「Born 3 B.R.E.E.D.」も盛り上がってるみたい””””””
0:30からは『WHEELS』に移行していって、朝までやってるみたいなので、
もし、この時間から遊びたいなーって人は、宇田川町くれたけビルへ!
ENJOYYY N' ,,,