2012年5月21日月曜日

0520


























おしい!笑
突いてる場合じゃないちゅーーとんねんなん!






これは今初めて見たんだけど、
こないだのFRIDAY SMILEの時のLIVEと、少しリンクしてて嬉しくなった。
カッコいい!


そして、これ見てて思ったんだけど、
やっぱり、LIVEっていいよね、生ってさ。
生ビールに生タマゴに生演奏。 
生キャラメルにメロンに生ハムはちょっとあんまりだけど、でもさ。
まあいいや。

ドラムの人やギターの人やシンセサイザーの人も、
そりゃあ音は出てるけど、
演奏してるこの動き自体にも、何か+αあるよね、絶対。
しかも踊ってる人や、旗ふってるもいるけど、
音はそんな大きくないけど、
この人たちがやってる事は、歌う人や演奏する人のヴァイブスを更に掻き立てて、
いずれ出てくる次の音を、さらによりよいものにしてるんですね。
そして更にはそれを見ている人をも、巻き込みます。
ですからバンドってのは素晴らしいんですよね。


これ映像で見たダケダケど、
生で見たら、きっと比にならないくらい凄いパワーを感じるよね。
絶対に間違いなく。うん、絶対。ダメ、ゼッタイ。

なるほどおっとどっこい、
だから、その時、
その現場に足を運んで、
それを生で見る、聴く、話す、聞く、
ってのはやっぱり色んな部分に効くんですね、きっとね。
まあ音楽だけじゃないけどさ。


さてさて、このすっとこどっこいは
今日は早めの就寝します。

そして、
SHABELLくんお疲れ様です。
今日は会えませんでしたが、身体お大事に!
あと、明日からナシキが再びオーストラリアに行くみたいです。
健康と幸運を祈ってますし、再会も楽しみにしてる!!