2012年5月24日木曜日

0523

今日は千歳 Jhon Cafeのスタジオへ行き、
其の後、山岡家さんを挟んでから、
SHABELLくん家の納屋でさながらスタジオ、でした。


TOMMY YAHは、花を選別する場所?(多分)らしき机にターンテーブルを広げ、
KING-CHEETAHは、まもなく出荷間近と思われる満開の花の前でギターを弾きました。
SHABELLくんと大順は、そんな最高の空間の中でラップできて幸せでした。
ありがとうございました!全部にです!


帰って来てから、バタンキュウかと思いきや、
とうちがお風呂を湧かしていてくれたので、
二番風呂もいただきました。寝る前に湯船に浸かれるのは、
本当に気持ちいいし、ありがたいです。
とうちにもありがとう!