2012年5月25日金曜日

0524

お経→田植え→スタジオ→味噌ラーメン→スタジオ
の流れを難なくこなし、
間もなく布団に入る時間がやってくるだろう。

布団が俺を呼んでイル。
決して無理の無い姿勢で、今か今かと、俺を包むのを待ってイル。
布団は、ちょっとひんやりしている場所を探すのが好きだ。
枕の下に手を入れるのは大好きだけど、
敷き布団の下に足を入れるのも気持ちがいい。
その日の地球のコンディションによって全く違ってくるシュガースポットを探すのが、
寝る事の次に好きです。


Real Love / Mary J Blige Blend Version by DJ TOH




明日は  -umのhiromiが、
由仁幼稚園で園児たちと一緒にダンスします。
誰でも参加できます。
うんと悪いやつを除いて。
うんと悪いやつ、の判断基準はシェンロンの判断基準に準ず。


おやすみなっさいぃぃ
今日も一日ありがとうございました。