2012年7月2日月曜日

0701

七月に入りましたが、今日は少し涼しくて、
風呂上がりの風が何とも気持ちよかったんですが、
今日はやることもやったし、あ、やっぱしあと2個あった、
まあそれはあとでやるとして、
何と言いますか、
えーとその、最近といいますか、
けっこう前から、トイレでうんちするときはちょうどドラゴンボールを読んでて、
チリも積もれば山となり、
只今悟空とフリーザが闘ってるところまで来ました。


僕は字が多いところはたいてい、絵を見て、
その人が、だいたい何を言ってるのか勘を頼りに読んでいくスタイルなんですが、
今回は字もじっくり読んでます。
まあ、その話を今書こうとしたんですが、
ちょっと膨大な文になりそうなので、またの機会に。
そう、何てったって、俺は眠いんだ。
サイヤ人は、よく戦い、よく食べ、そしてよく眠るんだ。
だから、今日は寝ることにするぜ。
今日も一日ありがとう!



Comin' home baby / Mel Torme