2012年7月4日水曜日

0703


















今日、ってか最近毎日、
朝昼晩、ってご飯食べてるけど、調子いいね。
続けたいぜ、こちらの習慣。

前にも書いたけど、
温泉入るのって、運動だよねもはや。
汗だってちゃんとかくしさ。


そして、
7月にSKTRY主催の『謳歌』
っていうパーティのフライヤーデータが届きましたけど、
これ、KING-CHEETAHの手書きなんだけど、
とっても、ほんととってもイイネ!






























これって大袈裟だけど、
けっこうあるあるだよね、地味にね。笑
人の振り見て我が振りなんちゃらだね、気をつけないとね!
でも気をつけすぎると何にもできなくなっちゃうよね!