2012年7月5日木曜日

0704





















今日はトイレについてなんだけど、
先に言っちゃうと、おしっこの話なんだけど、
そんな汚くないからね?peeeeeeeeee


トイレの神様っていう曲を初めて聴いてから、
俺はトイレで用を足した後、合掌することにしてる。
自宅だろうが公衆便所だろうが、一緒だ。
但し、公衆便所の時はスムースかつ控えめに合掌することにしてる。
他の人が見て、お化けでもいるんじゃないかって怖がったら困るからな、その人が。
それが俺のスタイルだ。かけずに済む迷惑はかけない。スムースかつ控えめ。だ。


そしてもう一つ。
洋式のあの坐るタイプのトイレに入ったとき。
こういう時は、決まってこぼすんだ。ほんの少しだけね。
前はそのまま気にしてなかったんだが、今は違う。
どうするって?
そんなもん、トイレットペーパーでキレイに拭くだろうがぁぁあああ


しかしこの度ついに新しいスタイルを見つけちまったんだ。
トイレのプロフェッショナルにも、マイナーチェンジは必要ってもんよ。
、、、っと。いけねぇいけねぇ。
危うく小便と一緒に漏らしちまうところだったぜ、その新しいスタイルをよ。

だが、今日ブログを読んでくれている何万人かの人は幸運だ。
今日俺は温泉に入ってすこぶる機嫌がいいと来たもんだ。
いいかい?一回しか言わないからね?特別に教えるぜ?



思い切って便座に坐るんだよ。
そうそう、大便の時と同じスタイルでな?
え?そんなの知ってるって?
バカ言っちゃいけねえよ。いいかい?
坐るスタイルはハッキリ言うと、ダサいんだよ。
でもよ、坐るとどうなるかってさ。

ペーパーを使わずに済むんだよぉぉぉ。
これこそエコってもんだろっつーの。
エゴを捨ててエコを取るんだよ。てやんでえ。


坐って小便立って合掌
小便とは逆に、友達にガンガン漏らしてやっておくんなせえ。
このテクニカルルーティン。



おしっこの話おしまい



おやすみなっさい!