2012年7月12日木曜日

0711




















この写真は、こないだ
キクチがシュノーケルでオロナミンCを飲んだ時の写真だ!


さて今日は711ということで、
セブンイレブンイイ気分の日ですが、
いや、気分はいいんですが、
歯が痛いから、
今日はご飯が喉を通りずらくて、
朝と昼と夜、一日に三回しか喉を通らなかったんだ。
それは正常だ!異常なし!
痛くても本気で食べようとすれば食べれるもんだ!
反逆だ!反逆のカリスマはまさとだ、魔裟斗!
魔裟斗って書くと迫力凄いね!
ひらがなで書くと優しそうだし、
もしかしたら正しい人って書いて正人かもしれないし、
もしそうなら、すごく正直で素直そうな印象。
名前に化粧してるみたいだね、何かね!
韓流のアイドルみたいだね!

ディスってないよ、どっちもね!!
ダサいはDisrespectじゃないよん