2012年7月12日木曜日

0712

JOKEMIC
前にもちょこちょこ書いてましたが、
アルバムリリースします。

全曲、BOOT BEATこと 神谷直明 氏プロデュースです。
http://boot-beat.blogspot.jp/p/discography.html
しかもこのご時世、レコード(7インチ)も2枚出します。
何とありがたい事でしょう。

そしてジャケットデザインはARMADAです。
http://kojishiouchi.blogspot.jp/

芸能人とかファッションとかの有名な人の仕事でめっちゃ忙しいジーコ(ARMADA)
に無理言いまくって、
わずかな時間割いてもらったのに、このデザイン!!
大興奮!!

神谷さんもARMADAご一同様にも、
周りにいる友達や先輩、さらにはFacebook等でシェアしてくれた皆様方。
本当にありがとうございます!!
そしてよろしくお願いします!!
『OUT & ABOUT』




























と、本来はココで話は終わるはずですが、もうひとつだけ。
遅ればせながら、
6月の頭からNEW YORKに行ってきました。


普通に観光で行ったんですが、
去年はCD100枚配布だったので、
今年は世界の大都市NEW YORKで、
リリックを書いてRECして、そうだ、PVも撮っちゃおう!
って事で、やってきました!!ちなみに自由の女神は見に行ってません。笑
2曲RECしてきて、
今やっと一曲目のMVが完成しましま。ナウ!!


何か、vimeoってやつにアップしたらめっちゃキレイにアップできる、
みたいな情報を鵜呑みにしてアップしましたら、
あんましでしたが、
今夜もしくは明日にでも、
最高レヴェルでyoutubeにアップできたら、またアップしますが、
とりあえずこちらでヨロシク世路敷くシクヨロおねがいしまんっっ
こんなふざけたうたですが、
PCの方は右下の、vimeo をクリックすると、
更に画面が大きくなって、ふざけた気分になる事請け合い!!


I don't wanna DIE / Daijun

I don't wanna DIE / Daijun from JFJ333JFJ on Vimeo.