2012年7月28日土曜日

0727

今日は早めの時間にACIDROOMでやってた
『DOONUTS』に遊びに行ってきました。
いやあ、踊りまくったね、お酒は全く飲んでないけど、
めーーっちゃ楽しかった。汗かきすぎて着替えたからね笑

前夜祭はバッチリ楽しみました。
明日は由仁町『牛小屋のアイス』でFREE PARTYです。
楽しみにしてます、色々。

アフターパーティでは、
Natty Dread啓順が断髪式をするみたい。笑
一本でいい。くれ。うそ。いらねー。


もうさ、さっき運転中、急にふと思ったんだけどさ、
誰かのせいにすると、その連鎖ってのはずっと続いてくよね。
誰かに、自分のせいにされたら、そりゃ人間だもの、
何か別な時に、自分も人のせいにしたくなるよね、きっとね。
その連鎖が巡り巡っていつか自分に返ってくるやもしれないしね。

って、あれ?何で急にこんな事に気づいたんだろう、
わからないけど、そういう時ってあるんだよなー
全くそんな事思ってなかったのに突然くるやつ。

そういう気づきはスコールのように、
降るだけ降った後、何事もなかったように、
晴れる。
晴れる。
明日も、晴れる。



2012.7.28 FREE PARTY ATTENTION!!! from JFJ333JFJ on Vimeo.



明日、東京から来る予定の、メーメーが発熱したらしい。
治る!!!完治!!!感知!!!