2012年7月30日月曜日

0730

牛小屋のアイスのFREE PARTY
大袈裟な言い方するけど、
あの日あの場所にいたすべての皆様方ありがとうございました。
大感謝。大感謝祭。オールスター感謝祭。出たい。うそだけど。


去年は7月に2回やったんだけど、
どっちも雨が降って、まあそれはそれですんごい楽しかったんだけど、
晴れてたらさらに楽しかったんだろうなあ、と思ってて。


ちょうど去年くらいから、
太陽がビカッと出てる日は、
人目もはばからず、時にはコッソリ、
『今日も晴れてくれてありがとうございます。いつもありがとうございます。』
って、手を合わせてたんだけど、それが実ったのかな?笑


でも、そういうタイミングって、
俗に言う
『引き寄せの法則』で引き寄せる事ができるのかどうか半信半疑だったけど、
ただ感謝し続けて(たったの1年だけど)引き寄せれたんなら、
単純にラッキーでもあるし、
それは実に気持ちのいい引き寄せだったことになりますね。んだんだ。
自分自身の肉体も含めた大自然と大宇宙にも大感謝です。


宇宙、とか普通に書いちゃってるけど、
俺、全然宇宙の事とか知らないし、未だにそんなに興味が湧かないんだけど、
ナシキやしゅーちゃんやまっちゃんに刺激を頂き、
無知なりに毎日感謝するようにしてます、宇宙。
うちゅう。ちきゅう。ちきう。
好きです、宇宙。(『好きです、札幌』風)


------------


今日車で聴いた懐かしの曲を載せようと思ったんだけど、
曲名も何もかもウル憶えだったため、直感でボタンを叩いて検索したら、
全然違う人が出てきたんだけど、すんげえ心地よかったので、載せます。
これもひとつの縁ですね、とか言っとけば、お坊さんっぽく聞こえるかなーあ?






おやすみなさい。