2012年8月4日土曜日

0803

オリンピック盛り上がってますねー
夜中まで起きて見たりはしてないけど、
ニュースで結果だけ見てるんだけど、
日本の選手も頑張ってますね。
俺は特にサッカーが興味あるんだけど、
今ごろ、なでしこがブラジルと戦ってるのかな?
ブログ終ったらチラ見してみよう。


もし、自分がサッカー選手で、
めーーっっっっっちゃシュート力あってしかも、
めーーーっっっちゃ足も速いけど、
靴のサイズが60cmの世界最高のストライカーと、


もうキーパーさせたら、
『こいつからはひょっとして、点を取れるやつが今後現れるのだろうか』
とか言われちゃうくらいなっっっかなか点を入れられなくて、
最大の武器は、片腕だけで6mある腕、っていう
スーパー手の長い、世界最高のキーパー、


どっちになるか?って言われたら、
迷わずキーパーだね。
手が長い方。片手で6mもある方ね。


木に引っかかった風船も取ってあげられるし、
ダルシムみたいでカッコいいし、
そう、大好きなスニーカーだって履けないもんね。



なーーんて、こんなもしもシリーズを
いつもヴォーズマンといっしーちゃんと話してた頃が懐かしいよ、大学生の時ね。
何かふざけてたなーほんと。今よりも更にね。
うっわ、しかも今『ふざける』って打ったら
巫山戯る、って出てきたんだけど。まじ凄いよね、パソコンって。今更だけど。
パソコン様々。アナタのお陰で今日もブログが更新できました。
ありっとーーう!