2012年8月2日木曜日

0802

8月に入ったわけですが、
8ってのはメビウスの輪とも瓜二つで、
しかも横にすると無限のマークだし、
そうだ、いっしーちゃんの家にあったミニ四駆のコースもこの形だったな。
グルグルまわる、8。

だからって一生、8月が続くわけじゃないけど、
8月って、何かイナタさ先取りで早くもイナタいよね、たまに。
お盆とかもあるし。
盆踊りだってさ、
そりゃあ楽しいけど、祭りの後はやっぱしイナタいんだよねー、何か。
祭りのあと。あとの祭り。まとのあつり。あつりのまと。


寝苦しい夜は、スケートリンクを裸足で滑るイメージをしてます、
多分5歳くらいから。成長ナシ!!! 皆無!!!
山川選手( 所属 : 常福寺 )
記録0cm!!!

今日は少し涼しいから、そんなイメージもいらないと思うけどさ。


いい調子で早い時間帯に寝れてるのは、
いいリズムだね。海南大付属の高頭もオスミツキ。
気持ちがいいです。何でか知らないけど。
おやすみなさい。


# 君と僕 / 東京スカパラダイスオーケストラ




今日、昼ご飯に切り干し大根をオカズにご飯食べてたんだけど、
ふと気がつくと、こんな風になってた。
ヤラセなし!八百長なし!実録!
人という字は支え合.......うんたらかんたらなんでんかんでんむにゃむにゃmn........。
....zzzzzzzzzzz