2012年8月10日金曜日

0810
























この超レジェンド化した、
Jリーグの初期のスナップバック。
これ、欲しいね。
子ども用かぶってたもね、男子全員。
いや、語弊はあるかもしれんが、多分男子全員だ!

時を越えて、アレの大人用を被れたら、
すごい時間差で懐かしいものに再会できるね!!
!!


---------------->>>-----------.--------->------>>,,,,,,,..................////////////////././././././.+++;;;;;;;;;::::::**********



ふと、
オルガンバーの前の店長だったイーモトさんのブログを
久しぶりに見てみたんだけど、
その当時の、オルガンバーに登場する主なメンバー(だと思われ)
をブログの中で紹介してて。


その中にはもちろんBOOTBEATこと神谷直明 “センパイ”
の紹介も普通にあるんだけどさ。いや、いたって自然に。
その豪華メンツの中に、いたって自然に、ね。
そんな人にアルバムやって頂けるなんて、
鳥肌大感謝なんです。本当に。
ありがとうございますぎます!!



organ barに行きたい!
それでは、ご自由にどうぞ!!どっかーーーん