2012年8月11日土曜日

0811

今日はお盆のお参りシーズンで、
いっちゃん遠くまで行ってきた、いうたらヤマだ。言うたら山田。

そして帰りに、えーしんと二人で温泉入って、
さっき帰宅した時には、
もう、僕の目は、切り傷くらいの鋭さになってしまっていたのさ。


----------------------------------------------->>>>------------------------>>>>---------------------------------->>>


これはあんまり関係ないんだけど、
ふと見つけた写真。
加藤の法戦式で網走行ったとき、
夜みんなでボーリングみたいな頭して、
ボーリングに行った時の写真。
この躍動感を捉えた自分の腕前に驚いてしまったのさ。
もちろんエフェクトは未使用だ。何とカラフルな!
ザン!!
























この曲、今日ラジオでかかってて、
めっっっっちゃゾクゾクしちゃっって、
映像見て、もう一旦ドキドキしちゃいまして、夏。
普段全然聴かないけど、ありがとうございますAIR-G、2012。