2012年8月15日水曜日

0815

今日は常福寺のお盆の法要から、
終りまして、由仁盆踊りでビールボーイから、
ブログ更新今なうなんですが、
いやー、お盆おつかれっしたー、まだ終ってないけど。
明日もあるけど、ひとまず。


今宵のダンスは、北海道ローカルしか知らない
『しゃんこしゃんこしゃんこ、しゃしゃんこしゃん♪』
のソウルミュージックを十分に堪能しました。
最高。疲れたけど。最高。
最高、は、疲れた、に勝つ。最高。


それでは、
ソウルミュージックを聴いて、おやすみなっさいぃぃ





そして、
今日は終戦記念日だということも
忘れずに、感謝。
経験してないし、話しか聴いてないから、
そりゃあ余計に、ひたすら感謝。只管感謝。
ポツダム宣言があって、GHQが入ってきて、変わって。
高度経済成長があって、バブルがあって、そのバブルがはじけて、
経済不況があって、そんでもって今があることに、感謝ナウ!


さて、あと二日!!
よろしくおねがいします!!
Kalan Colon 5th Anniversary × JOKE