2012年8月19日日曜日

0818


浜松から由仁に帰ってきました。

KalanColonありがとうございました。
本当に本当に素晴らしいパーティでした。
遊びにきていた皆様方、超豪華出演者の皆様方、
そしてそして、シンヤさんや小畑さんはじめKalanColon関係者の皆様方
ムネさんを始め、JOKEの皆様方、
遊びにきたタイガとケンジュさん、(永平寺の同級生とお兄さん)
ありがとうございましたし、お疲れ様でした。
大順選手もこのテクニカルルーティンのお陰様でお疲れ様です。
この疲れは最高に気持ちがいい疲れです。


もうさっきから眠くて眠くて仕方ないんですが、
眠気とおんなじくらい強烈な感謝の気持ちとか何か色々溢れてるので、
ちょっともう少し書いてみます。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.336565969771174.79018.100002533214368&type=1&l=82c8621fb1



これ、YurYが持ってきてたビデオカメラから貰った写真なんですが、
これはほんの氷山の一角に過ぎないのですが、とにかく、
こんなパーティが存在して、しかもそこでライブできるなんて、
何て幸せなんでしょう、っていうくらい、見た事ないような光景が繰り広げられてました。


進行とかは完全にKalanColonスタッフさん達のオリンピック級の連携で、
僕らはただただ楽しむだけの状況をいただきました。
こんなに、ただ楽しむだけ、ができたのは一体いつぶりでしょうかねってくらいの。
そんな状況や空気を作ってるKalanColonにも尊敬と感謝です。
JOKEの一人一人にも感謝です。最高でしたよ。ほんと。

まじでただ楽しんだだけから、せめて、
このKalanColonというパーティがいかに素晴らしいパーティだったかをブログに書いて、
それを読んでくれている世界中の美男美女の皆様に伝える事くらいしかできません、
と思って、書き始めましたが、
身体は疲れてるのに、内側がギャンギャンで、それすら危ういです。
そんくらい最高なパーティです。時期も最高です。イナタイし。



何だか、カランコロンでの感謝をキッカケに、
今の自分の周りの色んなことにもありがたくなってきちゃって、
それもありがたくて。
全力で楽しんだ分、
全力の感謝が湧いてます。スーパーサイヤ人みたく。
ケンシロウみたく。オーガみたく。おじじみたく。


今回は、SHABELLくん、TOMMY YAHと男3人珍道中、
最高でした。そしてありがとうございました!!
動画もちろっと撮ったから、いつかアップします、いつかね。
ちょっと一旦整理します。一旦ね!
それでは
ありがとうございましておやすみなさいませ。


Waste of money /Mario's Tuna




この曲は神谷さんが前に札幌JOKEの時流してた曲。
すんごいカッコいかったからSHAZAMやったら出てきました。

そういえば、静岡の空港でツナ買った。5缶もね。
ツナ。最近首ったけのネコまっしぐらっす