2012年8月25日土曜日

0824





















コレ、イイネ!
がしかしBUT
$260orz

********************************>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>****>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日は三川の地蔵祭りのビールボーイをやってきまして、
いやあ、祭りっていうのは、本当ワクワクします。


今日の盆踊りのソウルミュージックは、
生演奏に生歌でしたので、
そのまま生ビール、、、とグランドスラム決めたいところでしたが、

そこはグッと我慢。しかしGOOD我慢でした。
自制心もなく今日も飲んでたらカス確定でした。
やること目白押し!!何て贅沢なんだ!!


いやあ、それにつけても、
祭の、言わずもがなな集客力って本当すごいよね!!
この『祭』っていう字見ただけで、何かちょっと嬉しくなるもね。笑


おやすみなさいまっせ〜



















外国人のオマリーが、
一生懸命、阪神のソウルミュージックを歌うのって素敵ですね。
しかも2バース目英語だし!ビックリしたぜ!!笑
ソウルフルだよなーーー
するってぇと、ソ・ウルフルでもあり、
チェ・ジウでもアル