2012年8月25日土曜日

0825 / どうして?






























何回も三回もたくさんのお問い合わせいただきまして
ありがとうございましたJOKEMICのアルバム、
『OUT&ABOUT』
ですが、
その中から、『どうして?』という曲です。


聴けば悩みも吹き飛ぶ、と
古来中国より、親から子へ、子から孫へ、孫からひ孫へ、、、
と脈々と歌い、伝えられてきた曲です。
MVできましたので、見てみてください。
あ、中国のくだりはうそです。


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


どうして? / JOKEMIC (Prod.BOOT BEAT)






▶ 7.21『謳歌』@DeepのLIVEの時に、

『明日札幌ファクトリーとかで、
遊びながらMV撮るので、一緒に遊びたい人は7時にアルタ前、じゃなくてアトリウム集合でお願いします!!』
って言ったら、10人くらい来てくれて、そんでKING-CHEETAHが撮ってくれまして、
編修完了、っていう感じでした。

SKTRY
SHUICHIROU / KENTA / TOMMY YAH / RYO / YUU
まーぼー / キクチ / ヒロミツ / マドちゃん
ありがとう!!楽しかったね!!