2012年10月13日土曜日

1012

ありがたいメールを頂けたり、
懐かしい人に再会できたり、
嬉しい事がありまして、今日は眠りにつけそうです。
ありがとうございました!!



継続は力なりは、本当にそうなんだな、って思いました。
継続するには力が必要だし、
継続している今が、その人の紛れもない今で、
その今を、人様に判断してもらおうとしているんだね。

でも、人様に判断してもらっていいクロップスを得ても、
自分が納得してなきゃ意味ない、
って思うかもだけど、
全部バランスだと思うんだよね。だよねDAYONE

どっちも大事だよね。
よーく考えようーお金は大事だよー
そうだよ、お金も大事だよ、
でも、バランスは更に大事だと思うんです。秋。


だから何が言いたかったかというと、
凄く嬉しかった、という事なんです。
そうなんです。ありがとうございました。
忍法勝手に感謝!!