2012年10月16日火曜日

1016

■明日22:00からFM NORTH WAVE 82.5の
『韻牙ランドのもっこりとしたラジオ』に出させて頂きます!
聴ける人は是非聴いてみてください!
CHINさんお誕生日おめでとうございました!!

























ラジオって、
自分は修行から帰ってきて聴く機会が増えましたが、
何か本当に最近聴いてて楽しいんです。
楽しみなコーナーとかできるし笑
という事は、出れるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


ちなみに由仁には、幼稚園から一緒だった友達でラジオ大好きって人がいて、
こないだ言ってたんだけど、
その人は、仕事終って、イッパイやりながら
ラジオを聴くのが最高なんだそうです。
そんな趣味もまた、最高ですね、!


そしてこれは
韻牙ランドのもっこりとしたブログです!

http://ameblo.jp/ingaland/page-1.html#main


韻牙ランドCHINさんバカボンドさん、収録でご一緒だったDJ TAMAさん、
PINOさん、ビジン時計のモデルさん、内海さん、
運転してくれたSHABELLくん、
CD置かせてくれた中目こと『中目黒 卓球ラウンジ 札幌分室』
http://www.mamma-cr.com/about.html
(ここのお店、めっちゃ面白いので行った事ない人は是非。)

ありがとうございました!!




今日けーじゅんが岩見沢のTSUTAYAに行ったら、
『JOKEMICのアルバム、10位だったよ!』
とのこと!!!
嬉しい!!ありがたや!!ありがた屋!
山岡屋!あ、ちがう!!山岡家!!


よろしくお願い致します!!
http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/uniqueanduniqueinc/1600001218502


そしてこちら!!
ビックリしてでっかくなっちゃった!!!!

総集編っっっっ!!!