2012年11月16日金曜日

1115




今日はおじじおばばの結婚記念日であり、
僕の誕生日でもある。
すごいよね、何かその偶然、というか何というかね。
そういうわけで、昨日は前祝いで、おじじおばばを車に乗せて、
回転寿しを食べに行ってきた。


出発前から、おじじ、杖を忘れるアクシデント。(普段はステッキと呼んでる)
『しまった!ステッキ忘れてきた!』
それと同時におばばの怒りの刃が牙をむいた。
おじじも負けじと、必殺技『聞こえないフリ』で抵抗するも、
やはり終止押されっぱなしだった。おじじドンマイ!
相手がおばばなら仕方ない。


道中、ずっとケンカしていた二人だったけど、
気づいたら笑い話に切り替わってて、
結局そうなるんかい!笑
と思った。めでたしめでたし。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−....>>>>>>>>>>>>>>><><><><><><><><><><><>


そして、今日はちょっと外に出てきたんだけど、
不覚にも電話を忘れてしまい、さっき電話見ました。
信じられないくらい色んな人からメールやFacebookでのメッセージが来てて、
何か本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


明日ゆっくり返信します。
したらおやすみなさい。
多分明日か明後日くらいには、新たな動画もアップできるかと思いますので、
楽しみにしててください、というにはちょっとおこがましいので言いませんが、
少なくとも、僕はめちゃくちゃ楽しみです。

ではでは、本当におやすみなさい!