2012年11月17日土曜日

1116

さて、これから頭を剃ります。

27歳になってから初めての浄髪です。
ちきうのちょうど南半球の形をモチーフにした、
ボールドヘアですが、剃る事でより一層丸さが際立つ事でしょう。

ちきうの内側には燃え滾るマグマがありますが、
僕の頭の中にもスッカスカで最高に愛嬌のある脳マグマがありますので、
その火が消える日まで大事にしていこうとおも火ます!


とか何とか書いちゃってるけど、
ふざけてないで早く頭剃ってさっさと寝ろこのパチンコ野郎
なんて言わないでねっ

では、おやすむんですが、
身体が眠って、眠っているアレが起きる時間に移行していきます。





そうだ、今日は、
もんまとしんじと杉山マルコスの誕生日だ!!
みんなおめでとう!!!!