2012年11月19日月曜日

1119

今日は人生で初めて胃カメラを飲みました。

写真もくれたけど、あんまりいい写真とは言えないので、
載せませんが、代わりにとても似ている写真が在ったので
そちらを載せときます。あくまでも参考に。


とりあえず、ストレスを感じたときに何かぐううううぅうっと、
腹の底から込み上げるような痛みが、30秒間隔くらいでやってきて、
波が来た時に、ちょっと目を瞑っちゃうくらい痛かったので、
あ、こりゃ病院行った方がいいな、と思ったので行きました。


よくよく考えたら、今年も色々とバタバタしてました。
焦ってたのかな。とにかくバタバタと。
楽しかった事もたくさんあったけど、
イヤな思いもたくさんしました。そしてそっちの方が強く残ってます。

ただ、
人や物事に対して、イヤだな、って思ってるのは自分自身で、
別にその人や物事がどうであろうと、
自分がそう思わなきゃ、普通にしていられるんだから、
悪いのはどう考えても、確実に自分自身なんだけど、
今回は身をもって感じました。とびっきりわかりやすい痛みでね。

まだ、気づいた、ってレベルの事じゃないけど、
身体大事にしようと改めて思いました。食べ物とかだけじゃなくてもっと色々と。
なので、もしこれ読んだ人も、お身体大事にしてくださいませ。


頂いたイヤな気持ちを最大限に糧にして、
パワーアップにつなげていくつもりですので、全然最高なんだけどさ。
2012年、しっかり色々刺激頂いてます。更なる成長させてくれてありがとうね。
ナメんじゃねーぞ?まじで :):)

はい、
それじゃ、おやすみなっさいぃぃぃ^^