2012年11月21日水曜日

1121

せっっかく浜松の2個目の動画ができたのに、
vimeoって一週間で500MBっていう制限在るらしくて、
3日前にアップしたばっかりだから、アップできなくて、
ちょっと困っちゃいましたが、
まあそういう事らしいので、気長に待ちます。























これはしゅうちゃんのブログに載っていた写真だ!
ため息が出るとはこの事だ!本当にいい写真!

他にもたくさんいいの載ってるし、
このブログ自体、とてもいいブログだと思うので、
是非これを読んだ約5万人のレディースアンドジェントルたちには
チェックしてほしい!
http://kingcheetahnakayama.blogspot.jp/2012/11/blog-post_9.html



そして、昨日動画やりながらテレビついてて、
それで見かけたんだけど、
PSYもとい韓国の勢いすげえな!いやはや!
これはもはやアジアを飛び出していますね!

現にこの映像はAmerican Music Awardだし!
MC HAMMERだって出てくるし!