2012年11月22日木曜日

1122




こんばんわ!
今日はスタジオ行きました!お疲れ様でした!
帰りに、なか卯のはいからうどん食べたら、ほっぺた落ちたよ!


次のライブは11/24『ススキノハウジング』
@COLONYです!
今回のライブは、
さっきスタジオで思いついた、
ちょっといつもの感じに毛が生えた感じのライブセットになりそうです!


パッと見、毛が生えた程度かよ、って感じかもしれないけど、
よく考えてみて!
毛が生えてない部分に毛が生えるってのは、凄い事だと思うよ!
それを畑では新芽、とも呼ぶし、
それを道端では雑草、とも呼びますが、
それをステージでは、毛と呼びます。
それを中国では、毛沢東と呼ぶとか呼ばないとか。


なので、新しく生えた毛を、
見に来てくださいませ!
とか言ってね。


よろしくお願いします!