2012年11月24日土曜日

1124




これ、SHABELLくん家にたまたま置いてあった
Tシャツ作る用のカタログの表紙なんだけど、
この角度で見ると、藤本曜そっくりなんですけど、
心当たり在る方いませんかね、まったく。
彼はクリスマスのMIX CDをリリースしましたので、
クリスマス、ワクワクしたい方は是非!!
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0043298


---------------------------------------------............>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



そして、一昨日も書きましたが、今日はCOLONYにて、
HAMBURGER BOYS主催ススキノハウジングhttp://susukinohousing.com
です!よろしくお願いします!JOKEMICは23:20からっす!


ちなみに渋谷界隈にいる方は、
宇田川町くれたけビルのCLUB BALLにて『BLUE LINES』
女性はエントランスFREE!!有り得ない!!
是非行ってみてください!





▶▷2012.8.17 kalancolon summer fes.2012

動画の続きをアップしました。
本当は昨日vimeoでアップしたけど、何か不可解に見れなくなってたので、
そうかいそうかい、そうやっていじわるしてくるんなら、と
こちとら本気出して、youtubeにアップさせていただきました!


人の曲も使わせて頂いてるけど、多分見れます!
お時間在る方は720pにして見てみてください!!
よろしくおねがいししゃーす!!