2012年11月29日木曜日

1128

うちの給湯器のボイラーが壊れた。

去年もこの時期に水漏れして、
啓順が高校から集めてたスニーカー達が全部ずぶ濡れになり、
とうちがそれを捨てた、とか何とかで年末にやりあってた。
懐かしい。啓順かわいそうだったけど、とうちドンマイ。
ほったらかしにしとくのも勝手に捨てるのもどっちも悪いけど、
いや、どっちも悪くない。ドンマイ!


そして今年も水漏れしたので、
業者の人呼んで見てもらったら、もう交換しかない、との事。
どうやら新しいのが入るまで、
暖かいお湯は使えないらしい。だから今日は寝る前の風呂もダメ。
仕方ない。


そしてさっきトイレに行ったので、ウォシュレットを使ったみた。
すると、何と、暖かいお湯が出た。
一瞬だけかと思いきや、ちゃんと出る。すげえ。すげええええ。

何がすげえええかって、今うちの中でいっちゃん暖かい水が出るのは、
トイレだということだ。
明日はトイレで朝シャンか、つって。



お湯の話、おしまい。





僕はやっぱし、
スーパーマリオランドと
マリオUSAのBGMがダントツにいっちゃんワクワクします。
64から先は未知ですが、
ところでマリオきらい、って人あんま聞いた事ないけどいるのかなあ?
キノコを食べて大きくなったり、
花食べて突然手から火が出るようになったり、
葉っぱ食べて飛べるようになったり、
ちょっと話だけ聞いたら、すげえ怪しくて危なそうな人に聞こえるけど。
安心のマリオブランド。



最後に、
今週LIVEさせていただくパーティですコチラ。
よろしくお願いします!そしてありがとう!
それでは、
おやすみなさいまっせ。