2012年11月30日金曜日

1129

給湯器は未だ直らずなので、
今日はユンニの湯に行ってきました!
いいお湯でした!
夜ご飯がまだだったので、あんかけご飯とサラダバーもやりました。
歯医者にも行きましたし、健康診断にも行きました。
尿検査してください、って言われて、すぐ採りに行って、
出したてホヤホヤの紙コップ渡そうとしたら、笑われました。
トイレに置くスタイルだったらしかったです。
採血もしたので、今日は新たに血が作られている事でしょう。
明日からはよりフレッシュな発想が生まれそうです。
目をいたわってブルーベリー入りのヨーグルトも飲みました。
書くとたくさんあるけど、どれもこれも一瞬か二瞬でおわりました。
今日もありがとうございました。





ネマス!!!
おやすみなっさいいいい!!