2012年12月13日木曜日

1212




よし一時より早く布団に入れそうだぜ!!
まさに時間とのスピード勝負なわけです!

明日は朝から免許の更新!!
SHABELLくんと行く!そして美味しい昼ご飯食べるの楽しみ!


【12.15日 (土) 】『The  Finest』のLIVE SETも固まってきて、
すげえ楽しみなので、今これ読んでる人も楽しみにしてください、
なんておこがましい事言える分際ではない事を十分心得てますので、
自分自身が15日は全力で楽しみます!
チケットもありますので、是非チケットお願いします!チケット!!!































そして来週
【 12.22 (土) 】はいよいよDJ TOHさん主催の『BLUE LINES』@渋谷BALLです!
DJ TOHさんのバースデイと、って今書いてたら昔FREE DLだったTOHさんのaffair mixがかかり始めまして、これ最高に気持ちいいのですが、多分もうダウンロードできないので、
もし聴きたい方は、一時間用意して、部屋で踊ってくださいませ。
部屋にタンテがある方は、このページを保存しておいて、
友達が遊びにきた時に、DJしてるフリして、このMIX流す、っていう裏技も可能です。
コチラです
https://soundcloud.com/dj-toh-1/affair-mix

そしてJOKEMICリリーススペシャルでもありますので、
是非遊びにきてください!!
僕はこのパーティ遊びに行くとすっかり楽しくなっちゃって、
次の日たいてい記憶無いです。
ほんとたいてい、しばしば。だいたい、毎回。いつも同じ
よろしくお願いします!

































さて、そん次、
【 12.29 (土) 】 はこれまたモンスターパーティ
HANBERGER BOYS主催『ススキノハウジング』です。
場所は札幌COLONYです。
もし遊びにきた場合は、一階に入ってる雪風っていうラーメン屋が
山岡家さんと同じくらい美味しいので、行ってみてください!
イワズモガナのみそらーーーーーめん
http://susukinohousing.com
あれなぜだーーーー
画像がのせれませnnnnnnnnnnnn!!!



そして今年最後、
【12.30 (日)】
『これは札幌HIPHOPの紅白歌合戦なんだ!!!』
って昔誰かに教えてもらったことあって、
いつか出たい!って思ってたパーティです。
MIC JACK PRODUCTION主催『BURNING』!!!

JOKEMICは赤組です
よろしくお願いします!































気づいたらこんな書いてた!!!!!笑
ってくらい、12月はライブが多くて、
2012年の終盤になって、こんなに最高なパーティばっかりでライブできて、
こりゃあ、楽しむ為に体調を整えるとともに、
感謝が溢れてきました。本当にありがとうございます。
是非見に聴きに遊びに飲みにきてください!!!!!



って余韻にこれからひたりそうになって、
ふと時計を見ると、1:28、、、、
おいおいまじかよorz =3
時間とのスピード勝負、完敗だぜ、、、、
明日の免許の更新、、、、早起き、、、orz...
起きれる絶対起きれる!!!!!



https://soundcloud.com/dj-cota/2012-christmas-live-mix-by-dj
ではコチラでDJ COTA 2012Christmas Livemix
ダウンロードして聴きながら寝てくださいませ!
おやすみなさい!!!!