2012年12月17日月曜日

1216




ブログ久しぶり!

twitterやテレビ見ると、
今日は選挙のことで溢れてますね。

色々な意見が在るし、それは自由だけど、
決まった事に文句つけるのは何となく潔くない感じがするなー。
って一瞬思ったんだけど、だけどもだけど、
これを言う人がいなくなってくると、僕はまたボォーっと傍観してしまいそうなので、
そういう人たちにもありがとうの気持ちですよ、完全に。

兎にも角にも、
もっともっともっとよくなっていきますように!!
何が?全部だよ全部!everythingですよ!
everybodyのeverythingですよ!
合掌!


さて、昨日のThe Finest 2周年、最高でした!
ありがとうございました!本当に楽しかった!!
現場で売れるCDも少しずつ増えてきてこれも本当に嬉しいな!ななな!


それでは、
おやすみなっさいぃぃぃ
キリンってこうやって寝るんだね!初めて知った!
4へぇ
うそ!100へぇ