2012年12月25日火曜日

1225




21日から23日まで東京に行ってきました。
JOKEMIC2人旅です。


22日の『BLUE LINES』@渋谷BALLありがとうございました。
何がありがとうございましたかって、
全部です。


誘ったら二つ返事で来てくれた友達や先輩方、
あと、今回はほぼ電話で友達誘ったんだけど、
その時に久しぶりに色んな人と話せたのも嬉しかったです。
残念ながら来れなかった人にも、いつかLIVE見てほしいし、
クラブでワイワイやりたいです。
学生の時に、すっかりクラブで遊ぶことを教えてもらって以来、
やっぱりクラブは大好きです。そこに友達が一緒ならなおさらです。


居酒屋とかでくだらない話するのも最高ですが、
でっかい音で音楽がかかってて、それで気持ち良くなって踊ったり騒いだり、
何かあんまり話せなくても、来てた友達が楽しんでたら、
その日は楽しんでた、っていう共通項があるから、
楽しかったね!って思えて、僕は最高です。


そして、
そういう場所で出会った先輩方に今回声をかけていただき、
ライブさせていただきました。
オーガナイザーのDJ TOHさんや昔からお世話になってるDJ COTAさん。
それに出演者の皆様方。
混ぜていただいて本当にありがとうございました。
DJ TOHさんにはBACK DJまでしていただけました。奇跡かと思いました。
やっぱり奇跡でした。
ありがとうございました。

BALLのSTAFFの方々にもありがとうございました。
グラスとかも割ってないし、多分そんなには迷惑かけてないかと思いますが、
いや、でも酔っぱらい相手(俺)だったので、やっぱりちょっとは迷惑かけてるかな。笑


そして今回二泊三日の旅だったんだけど、
その間ずっと一緒だった、JOKEMIC相方のSHABELLくんにもありがとうございました。
ホテルの予約取る時、間違ってダブルの部屋取りそうになって、でも途中で気づいて、
同じ布団で寝る、という事はありませんでしたが、
同じ部屋で寝泊まりし、いびきで目が覚めることもなく、
楽しく過ごせました。まるで合宿でした。
ラーメンにパスタ、カップ麺と来れば、
千歳に着いて山岡家でグランドスラム達成。
空知の麺食いとは俺らのことよ!


久しぶりの東京は、やっぱり楽しくて、刺激も強かったです。
大好きな街です、東京。
ありがとうございました。

そして家に帰れば、
おじじおばば、とうちにぷーじゅん、
家族も元気な姿でいまして、これまたありがとうございました。


という事で、細かく書けばまじで明日になっちゃうけど、
おおまかに、全部のありがとうございました、でした。