2012年12月29日土曜日

1228




2012年もあと数日と迫った今日、
修行に行く当日以来、床屋さんに行ってみた!

そうか!写真とかこういう時の為に撮っとけば良かったのか!
最近アイホンのカメラ全然使ってない!笑


とにかく、
プロのテクニックすごかった!
本当に心地よかった!驚いた!
驚いている僕。
   ↓





















僕らは三枚か五枚刃だが、
プロは一枚刃のすげえかっこいいやつを使ってたのも高ポイントだ。
俺らのT字とは腹のくくり方が違う。
とにかくギラギラしててすげえかっこよかった。海賊の剣みたいなやつ。
そうそう、ちょうどまさにこんな感じのやつ。























そう、そんな最高の気分で、
今日は歯医者もLIVEの事も、RECも出来ました。
剃ってくれた、おさないさんのおばさん、
LIVEの事もそうだし、REC手伝ってくれたSHABELLくん、
フニャフニャになるまでよく煮たほうれんそうのおひたしくれたおばば、
(おじじ専用だからおじじも)
ありがとうございました。


よく眠れそうでs.....っておい!!もうすぐ三時!!
時間とのスピード勝負にはいつも翻弄されますおやすみなさい!



▲△   ÅTENTION   △▲

12/29はススキノハウジングです!
場所はCOLONYです!
今回は、A.F.R.Oという有名なバンドのアフターパーティです!
いつもより更にたくさん人が来そうですね!
いつもありがとうございます!
宜しくお願いします!!






























----------------------------------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


▶板橋興宗老師のひめくりカレンダー


人には

年齢に応じた

初心がある。





う〜〜ん、ありがたいおコトバです!!!!
はい、これでほんとにねます!!

おやすみなさ