2012年12月30日日曜日

1230




年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大掃除に追われる人もいれば、
仕事納め以降飲み続けてる人、
さっきtwitterを見てみると、
年の瀬にナルアーがメイヒーをあげている、と呟いている友人もいましたし、

まさにこの激動の2012年、
十人十色、多種多様に、
この弱肉強食にして美しい世の中、という大海原を
それぞれ色々な形で迎えていることと思います。


僕は、
毎年12月30日は松上げと餅上げ神棚掃除がお寺の恒例なので
さっき無事終わりました。
やっぱりキレイになると気持ちいいですね。


さて、久しぶりに、
昨日おじじと昼ご飯を食べに食堂に行きました。

出発直前になって、おじじが急に、
『色メガネ、色メガネ、色メガネ』
というのでその辺にあった色メガネとやらをてきto.....sink..しん、真剣に、
真剣に吟味して渡したらご満悦のこの表情。
この時、うしろからおばばにディスられてたが、
さすがのおじじ伝家の宝刀、『聞こえないフリ』

お昼ご飯もおいしくいただけました。
おじじ楽しい昼食をありがとう!































そして、
昨日のススキノハウジングありがとうございました!
ブログにも書きましたが、予想通りいつも以上にたくさんの人がいて、
もうOPENから凄かったです。
ありがとうございました。
CDも買ってくれた人たちがいて、その人たちにルービーまで奢っていただきました。
しかもすげえ面白いお姉様方でちょっくら話し込んでしまいまして!
ごちそうさまでした!!


▶▷ ATTENTION

今日は札幌のDUCEで
MIC JACK PRODUCTION主催の北海道ラッパーの紅白歌合戦、
『BURNING 13』
です。

ずっと憧れてたパーティで、
ずっと憧れてた先輩を相方にLIVEできるなんて 、
本当に嬉しいです。

僕たちJOKEMICは12:00からトップバッターでLIVEします!
遊びに来たら、2012年最後の乾杯しましょう!
よろしくお願いします!!