2012年12月31日月曜日

1231

昨日はDUCEでBURNINGでした。

憧れの舞台、本当に最高でした。
何かお祭り気分でウキウキしてしまって、
用もないのに、色々な人のまわりをウロウロしてました。
そんな変なやつに笑顔で接していただいた方々、本当にありがとうございました。
記憶も後半はあまりありません。


主催のMIC JACK PRODUCTIONの皆様、出演者の皆様方、
遊びに来ていた皆様方、
友達、先輩方、
SHABELLくん、TOMMY YAH、
本当にありがとうございました。


記憶の復活は山岡家さんに行ったあたりからです。
やっぱり美味しかったです。記憶も蘇る美味さ。山岡家。


そしてライブ見に来てくれた友達や先輩方、
ありがとうございました。
大きいステージでライトもすごかったけど、
けっこうみんなの顔、見えまして、嬉しかったです。



そんな感じで今日は大晦日です。
12月は特に怒涛で、しかも嬉しい事もたくさんありました。
だから2012年を振り返る余裕もなく、
しかも今が年末だということも、まだ実感できず、ただただ昨日食べた山岡家のラーメンの猛威を
腹で感じています。



今年も本当に色々な事がありました。
だけど、もうすぐ2013年になってしまうので、
2012年のうちに全部のありがとうを思い出すのは不可能なので、
ゆっくりブログを振り返れるときに、勝手に感謝していくシステムで行こうと思います。

僕の住んでるお寺にはデカい鐘はないので、
お経だけですが、新年のお経が0:00くらいからはじまります。
なので、そろそろ準備します。

それでは、
今このブログを見ているあなたにも深い感謝をこめて合掌。


-------------------------------------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 あ、あと、結構前から、
フリーダウンロードの曲でリリック書いてて、
こないだSHABELLくんの家で録らせてもらった曲をアップします。
動画もセットです。


ブッといふ字は仏なりけり です。
何とおじじとの共演に成功しました。
てか、前に話し聴いてたときに、こっそり録音したコトバです。
是非聴いてください!
よろしくお願い致します!!!