2013年1月4日金曜日

0103




新年早々、今日は通夜だった。
久しぶりにとうちとおじじと三人でお勤めしました。
おじじのお経の声デカくてウケました。相変わらず元気です。笑
通夜が終ったあとも、腹減ったを連発してた。笑
ていねい木下かて!
明日はお葬式です。なので、さっさと寝よう。


さて、大晦日にアップしたアレですが、
ブッといふ字は仏なりけり、ですが、
facebookでシェアしてくれたり、Twitterでリツイートしてくれたり、
本当にありがとうございます。


僕個人でも、実は色々な人にリプライを飛ばしてて。
著名な人にもジャンル問わずにね。

まじで直感で送ってるので、もしかしたらラップとか聴かない人にも送ってるかもだし、
何だこいつ?って思ってるだろうけど、
いつか、もっともっとカッコいいのができて、どうにかなったとき、

『あ、あん時の変なヤツだ』

って一人でもなったら、話の種になるし、
そこでまた何か生まれるかもしれないし、
まあ単純に面白いので、
明日からもまた、やってみます。
一人でもね、一人でも。なかなかの確率だけどね。
にひひ。
ほぼ返ってきてませんが、かえってその方が燃えますね。
とか言って。

感想いただけた方、ありがとうございます!


ちなみに
J-HIPHOP.COMというサイトに載せて頂けました。
載ってるのは有名な人ばっかりで、無名の人は僕だけです。
やってみるもんですね。笑
管理人さん、本当にありがとうございます!

http://j-hiphop.com/video-daijun-ブッといふ字は仏なりけりfeat-おじじ/