2013年1月7日月曜日

0106


このMVの色使い、
胡散臭い感じと相まってカッコいい!

さてさて、
正月から6日が経った。

冬になるとやってくる、
妖怪メンドクサイと妖怪大飯食らいが猛威を振るう。
この妖怪たちに調子に乗られては厄介なことになるんだ。

現に、20歳の頃の写真を見ると、この二人の妖怪にやられた僕は、
すっかりふっくらしていた。そして右手には三角巾が掛けられていた。


しかし、いつまでもやられてる俺じゃない。
今日はとことん身体をいじめた。
何の灯もない山道を走った。雪で地面が緩いのもご愛嬌だ。ハンデだ。
ちょっと言い過ぎた!


そうして気づいたら今だったんだ。
まるでタイムスリップ。まるで映画のワンシーン。
とまではいかず、とりあえず、妖怪眠りこけにやられてまして....。


2013年に入ってからも、相変わらず色んな事があって、
もちろん全部が嬉しい事、ってわけじゃないけど、きっとそれも含めて、それが幸せで、
だからその出来事にも感謝してると、
嬉しい事が起こった時にちゃんと気づけたり、
腹立ったり、悲しい事あっても、すぐに立ち直れるんじゃねーかな、なんて思いました。

幸せになるのは、なる、って思った瞬間からもうすでにスタートしてて、
いちいち悲しい事があると、あれ?おかしーな?って去年なら思ってたけど、
何か運転中ふと思いました、今日。

おっと、
ちょっとまだブログの途中ですが、妖怪眠りこけが再びやってきたので、
寝よu、、、闘って来ようと思います。
修行ですね、おやすみなさい。

今日もありがとうございました!